240713109_808943833127467_4332554809515554099_n

8月31日は野菜の日!ベジタブルテーマパークフカヤからのメッセージ

8月31日は野菜の日。
2年前のオープニング宣言から、ベジタブルテーマパーク フカヤは3年目を迎えました。

最近、 お会いする皆さんによく言われます。
「ベジタブルテーマパークっていつ、どこにできるの?」

その度に私たちは胸を張って答えます 。
「ここにあります!!」

深谷市はまち全体が野菜のテーマパーク。

いつ来ても、何度来ても イベントで、レストランで、カフェで、圃場で、直売所で・・・

市内のあらゆる場所で
知って、味わって、体験して、買って、
まいにち新しい野菜の楽しさの発見で溢れてる。

そう、深谷市というまち全体がテーマパークなんです。

2022年には「ふかや花園アウトレット」や「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」など、さらに、新しいさまざまな”アトラクション”がこのまちに増えていきます。私たちは、これからもベジタブルテーマパークのキャスト(パートナー)と一緒に、あらゆるまちのアトラクションを巡ってもらうことで、 野菜の楽しさをみなさまにお伝えし続けます。

3年目のベジタブルテーマパークを、宜しくお願いします!

ベジタブルテーマパークフカヤ

野菜の楽しさに
何度も訪れたくなるまちへ。

肥沃な土地とお日様のチカラに恵まれ、全国有数の野菜・農業のまちとして知られる、ここ埼玉県深谷市。ベジタブルテーマパーク フカヤは、『関東の台所』とも呼ばれるこのまち全体を「野菜が楽しめるテーマパーク」に見立て、何度でも訪れたくなる観光地となることを目指しています。

深谷へのアクセスはこちら
VIEW MORE